2015年2月3日火曜日

またまた、、うつ状態 凹

いつもの事ですが、また「うつ状態」
すべてのことが嫌になり、やる気を失っています。

これは「うつ」より認知症の始まりかしら?
最近、歩き方がとても気になるのでネットで調べてみましした!

なんと何とやはり「認知症」!!
どのように歩いているかというとすっているのです。
何かひきづっているような感じです。
すごく自分で気になって歩いているとすりっぱなしです。
これはいけないと思い正しい歩き方を意識しますが、すぐに戻ってしまいます。

本当に老化が止まらないxxxxxxx
やる気のなさ、足をひきづって歩く、みんな認知症だ!

母のことを知っているだけに恐怖のどん底状態。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿