2015年2月24日火曜日

いつまで続くのか「手術の傷跡」

右手が今日もしびれているというのか、突っ張っているというのか。。

手術してからすでに丸3年経過するところなのにいつまで続くのか?

きっと一生続いてしまうと思います。
重いものはまったく持てないし、いつも左手ばかり使っています。
でも動かないわけではないのだから我慢します。

なんて言ったて命との引き換えみたいなものと思えばどうという事はないはず。

手術しないで放置だったらどうなっていたかはわかりません?
最近目立つ広告は「ガンは無治療」「抗がん剤はしない」などなど、、
こんなタイプの本の広告が多いような気がします。
自分が病気を抱えているから、その種の広告が目に入りやすいのかな?
いずれにしても私は抗がん剤、手術、ホルモン投薬を選んだのだから今更そんな本を読んでも意味ないと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿