2015年2月4日水曜日

「乳がん」カテゴリーにいるのは変かも??

ブログ村で「乳がん」にエントリーしていますが、最近は「認知症」「老化現象」とかいうところに行った方がいいのではないかというほど老人ネタばかりのような気がします。

実際は「乳がん患者」だし、投薬治療中、6か月毎の定期検診と検査、、などまったくのがん患者ですが、今の私の最大の悩みは老化によるもろもろのこと!!
特に老人性うつ病の心配ばかりです。

ブログ村には若い方も多いからどのように老化していくかをブログに残しておけば多少は参考になるかもしれない?→→「自己満足」にすぎないかも??

最近は乳がん患者を思うのは右手の違和感とひきつるような時、それと指先しびれている時、そういう時は大病したのだと思うし 、いつ再発とか転移があってもおかしくはないのですが。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿