2015年2月23日月曜日

久しぶりに乳腺科

あさっては乳腺科に行きます。(連携病院のほうです)
と言っても診察するわけではなく薬(ハーセプチン)を処方してもらうだけです。
ついでにと言ってはなんですが、問診程度はあると思います。

心配なのは来週から6か月検診&術後3年経過なのでいろいろな検査!!
こちらは予約時間にはほとんど診ていただけないほど混んでいる病院です。
久しぶりの検査なのでかなり不安↓↓

いつもの事ですが不安になってもどうにもならないのだからあきらめることにします。

坂東三津五郎さんのニュースはちょっとショックでした。
特にファンというわけではありませんが、まだ逝くようなお年ではなかったのでは?
多分、最高の治療をされた思いますが、やはり恐るべき病魔にやられてしまったのですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿