2015年2月25日水曜日

いつものように乳腺科受診

予想通りの乳腺科受診でした。
何とか20分待ちで診察、軽く触診、処方箋
そしてドクター言うには
来週は本院だからいろんな検査があるから不安なこともいっぱいあるでしょ。
あまりにも当たり前すぎて何も答えられませんでした。
いろんな検査を目前にして不安にならない人はいないと思います。
検査のことは取りあえず忘れることにします。

今日見た方ですが、かなり高齢で車いす使用し、付添は私ぐらいの年代のご夫妻。
乳腺科で診察してもらって術後が術前かは不明ですが、そういう高齢の方でも治療を受けるんですね!
私が入院していた時は4人部屋で一人超高齢の方がいました。
ほとんど認知症のような方でしたが、手術を受けたんですね!
高齢で手術?
考えさせられますね。
ご本人の意思かご家族の希望か??
高齢だから無治療にしたほうがという意味ではないのですが、、、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿