2016年9月10日土曜日

超危険なメロンパン?

メロンパンが危険?
この記事を読む前に今日のお昼にメロンパンを食べてしまいました。

「超危険なメロンパン」こちらから→→→

パン類(小麦類)は健康に良くないことは知ってましたが、ここまでとは思いませんでした。
毎日メロンパンを食べる人はあまりいないと思いますが、悪魔の食べ物のような扱いです。

以前に小麦はNGというブログを書いていますが、本当にメロンパンは危険なんですね!

私みたいにいろんな薬(抗がん剤など)が入った人間は怖いもの知らずですが、あえて危険なものは取らないほうがいいと思います。

口から入れる食べ物は人の血、肉、骨となるものだから気を付けたほうがいいです。
特に成長中の若い人たちは気を付けてください!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿