2016年9月23日金曜日

芸能人の乳がん

小林麻央さんのブログがすごい勢いで読まれているし、メディアも取り上げまくってます。
ちょっと心配なのは麻央さんは相当具合が悪いのでは?と憶測してしまいます。

北斗さんも今日は久しぶりにずいぶん取り上げられていました。
帽子をとりショートヘアを公開とか?
北斗さんは回復方向かな???

これだけ乳がん患者の有名人がブログ発信してくれると影響力が本当にすごい!!

乳がんってトレンディな病気?
なんて思ってしまうくらい露出が多くなりました。
トレンディという言い方は不謹慎ですが、、流行っているのは間違いないですよね。
患者さんの数が増加し続けているから「はやり」なのは確かです。

でもそれでみんなが乳がんに関心を持ち検査を受ける人が増えれば不幸になる人が少しは減少するかも??

それにしても長く治療しなければいけない病気、というのが実感です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿