2016年9月8日木曜日

雨の合間に通院

今日は検査で病院に行ってきました。

変な天気で急に雨が降ったと思うと青空が出たりと忙しい空模様でした。
雨の合間に移動できたので濡れずにすんで良かったです。

検査結果は月末に通院で聞くのでそれまでは お・あ・ず・け
あまりいい気分ではないけれど仕方ないと思います。

それにしても患者さんがどんどん増えていて大変な混雑
もともと混んでいるので予約していても待たされるのですが、それが増長してすごいことになっています。
去年の北斗さん以来、検査を受ける人が多くなり結果患者さんが増え続けてるのではないかと思います。

年齢もさまざま、、20代から80代ぐらいまでいそうですね。
どの年代が多いのかはわかりませんが、乳がんは年齢にあまり関係なくかかる病気なんですね。

これから手術と思われる方がいろいろ説明を受けていましたが、自分の時のことのように思い出してしまいました。あの時は不安で押しつぶされそうなくらいでした。

その後、取りあえず4年半元気で過ごせているのだからM先生に感謝!
途中でいろんなことがありますが、何とか元気に生きていられるのだから!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿