2016年9月22日木曜日

長ーいトンネル

今日のブログタイトルはそのまんまです。

とは言っても私の精神状態も深く長いトンネルの中ですが。。。。。
息が詰まるような状態がエンドレスに続いているので私の事と被ってると思います。

昨日 、久しぶりに首都高中央環状線を通りました。
これができたおかげで羽田までの時間がかなり短縮になりました。
自宅からすぐ4号線にのって西新宿で中央環状線に入ります。
そこから延々と羽田付近までトンネル!
しかも空気が悪い!
道幅も広くない!
トンネル内が暑い!
一部区間ではミストが出ているけれど暑い!
昨日はそれほど暑い日ではないのに息が苦しくなりました。

そこを抜けて東京湾アクアラインに入りました。
海底トンネルでゆったりとしているのでここは圧迫感がありませんでした。

アクアラインは開通したころは(20年ぐらい前)料金が高いのでものすごく空いていました!
半端じゃなくガラガラ
まったく他の車が見えない状態が延々と続いていました。
今は通行料が安いので結構混んでます。

アクアラインは長くても走りやすいですが、中央環状線はかなり苦手 <m(__)m>
でも以前のルートで行くと時間がかかるしーーー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿