2013年1月15日火曜日

ハーセプチン13回目終了

ハーセプチン13回目無事終了しました。

血液検査の結果はとても良くホッとしました。
これで振り落されて点滴脱落の人も多いのだから今まで1回も落ちもせず無事通過して本当に良かったと思います。
おかげで工程表通りに治療は進んでいるからうれしい限りです。
久しぶりにドクターの触診があり、傷跡、両胸、わきの下、リンパそばなどを診ていただき心配なしといわれ安心しました。
3月は術後1年になるので大々的に再検査しましょうと言ってました。

昨日は大雪でとてもヒドイ目にあいました。
朝は雨だったし、車で出たので布製のスニーカーで出かけてしまい、雪の中を歩いたら靴がビショビショ>・・< 足が凍りつきました------- 大渋滞に巻き込まれるし。。

昨日の反省で今日は早く家を出て病院に行きましたが、もっと上手がたくさんいて対して早い順番は取れませんでした。でもケモ室の順番は2位に着けたので結構うまくことが運びました。

病院のコンビニのぞいてびっくり!!!
あの311あとのコンビニ状態
つまり棚が空っぽ!
大雪で配送が遅れたのか?それとも昨日は病院スタッフがお泊りが多かったのか?
弁当、おにぎり、サンドイッチは完璧に空っぽ!
本当に東京は雪に弱いと思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿