2013年1月30日水曜日

穀類系は体重増?

最近は穀類を食べる機会が多かったのですが、それを何日間か続けていたらいきなり約1K増

日曜日  おにぎり  親子丼     とんかつ定食
月曜日  おにぎり  鍋焼きうどん  麦とろ、その後寿司
火曜日  おにぎり  焼売ライス   チャーハン
水曜日  おにぎり  菓子パン、そのあと調理パン

おまけにこのひと月ははアルコールもいっぱい!!穀類以外にもおつまみを沢山食べました。
月曜日は遅めの新年会があってハシゴしてしまいました。
普段は野菜中心の生活をしていますが、めぐりあわせで穀類づけの生活したらてきめんでした。
BMIもプラスになってしまいました。最悪(ー_ー)!!

この生活は病院に行く週でなくてよかったと思います。
体重増も注意されるし、血液検査だってよくない結果がでてしまいそう。
来週は通院だから、ちゃんと戻しておこうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿