2013年1月6日日曜日

体脂肪率アップでヤバイ

年末は忙しくて健康管理ができなかった。
年明けは正月気分で健康管理ができなかった。 
結論として体脂肪が大幅増となってしまいました!!

自分のデータを入れてみたら「隠れ肥満」 年末は運動不足と食事管理ができず最悪でした。
朝昼晩、外食かコンビニものばかりでどうにもできませんでした。
年明けも運動不足と食事管理ができませんでした。 相変わらずの外食またはコンビニものばかり、さらに新年会などでアルコールも増量! 

こんな生活をかれこれ2週間も続けていれば悪い結果になるに決まっている・・・ 
15日は診察と治療があるからそれまでに何とか体調を整えなければ、、、、、、

ここのところ病院で体重や体脂肪は計測していませんが、年が変わったから計測しますなんて事態になったらどうしよう???
今のままいったら「要注意!体脂肪減らしてください!」とか言われそう。
そうならないように何としてもこの1週間で戻さなければなりません!

不幸中の幸いとでも言いましょうか、体重はほんの少しのアップなのでこれはすぐに減らせます。
体脂肪は簡単には減らないので1週間で間に合うかどうか?
運動!運動!これをやり続けるしかないのです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿