2013年1月19日土曜日

センター試験で思うこと

今日はセンター試験の日でした。結構この日は天気が悪くトラブルも多いと記憶しています。
といっても私の時代にはありませんでした!!
センター試験は大変だと思いますが、今の私は検査のたびに試験されている心境です。

化学療法の日は必ず血液検査
これだって数値が悪ければ=ボツ

最も恐怖は3月に控えた1年検診

昨年の9月は6か月検診をしましたが、その結果待ちしているときはといえば、、、はるか昔の入試の時より重ーい気持ちになりました。結局無事パスできたけれど2か月後の1年検診
今から恐怖っていますVVVVV

でもこの病気の人はみんないつも検査沢山で毎度試験のような心境になると思います。
人生にはセンター試験より乗り越えなければならない試験がエンドレスに続く--------
検査はマンモみたいに痛ーいのもあるし、憂鬱になります。(=/=)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿