2013年1月23日水曜日

副作用?

アラカンの私は年のせい?or 薬の副作用? と悩ましいことが起こります。

最近はひざ関節の痛みです。原因不明の痛みでひざの後ろ側が特に痛みます。
私はホルモン療法中(フェマーラ)なのでその副作用に関節痛というのがあるのです!!
でも年のことを考えると副作用とかではなくそれも然りなんて思ったりもします。

こういう症状をM先生に伝えると簡単に流されます。
術後ヒドイ腰痛になったのでM先生に言いました。
病院のベッドで寝ていると腰痛になりがちなんです。
50肩の時もM先生に伝えました。
50肩という病名はなく肩関節の炎症で年齢も関係ありません。いくつでもなるんです。 
今度診察の時にひざのことを言ったらなんと言われるかしら?

今とりあえず痛みの緩和はもっぱら入浴です。バスタブに浸かって足を思い切り伸ばすと気持ち良くて痛みは忘れます。
また、整形外科に行っても特効薬はないのだろうな???
知り合いの人でひざ痛で病院に行ったら、何とかという病名で手術をしたとか言っていました。という事は整形に行ったほうがいいのか。。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿