2013年1月28日月曜日

リハビリ体操継続中

リハビリ科はここ2か月自主的に通院していません!つまりサボってます
通院はしていませんが、自宅で時間のある限り、リハビリ体操は継続しています。

病院で教えてもらった通りにやっているのですが、一番痛いのが肘曲げ開閉というのでこれが右腕の後ろ側が突っ張る感じで強烈に痛いです。

肘を真横に開くときがとても痛い
その他は今はどれも痛くはありません。
手術後すぐはどれをとっても痛かったけれど、今はこの肘曲げ開閉だけが痛いです。
思い出してみると本当に術後はどうにもこうにも痛くて手が動くようになるのかなんて不安もたくさんありました。
いまだに完治はしていませんが、よくここまで頑張れたと思います。

来月は本当に久しぶりにリハビリ科に行きますが、どの程度治ったといわれるかちょっと楽しみです。かなり良くなったといわれる自信あり!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿