2012年11月5日月曜日

ウィンドウズ8に変えてみました

久しくウィンドウズ7を使っていましたが、つい最近ウィンドウズ8に変えてみました。といってもアップグレードしただけです。
今のところ特に問題は起きていませんが、スピードがあるので驚きます。
サクサクいけてストレスなし!
但し、まだ色々なソフトには対応しきれていないようですね。
特に仕事で使う方はもう少し待ったほうがいいみたいです。

今書いているのは8ではなくて7を使っています。
もっともインターネットが早いのはIE10だからかな?
そんなにパソコンのことは詳しくないのであまり評価はできませんが、ウィンドウズ8は快適と言ってもよいと思います。

人間も機械のようにアップグレードできたり、パーツを変えることができたとしたらものすごっく快適になるでしょうね!
できれば右胸をパーツとして欲しいなぁ。それも手術とかなしでなんて夢のようなことを考えています。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿