2012年11月8日木曜日

グーグルのことで気がつかなった

昨日書こうと思っていたのですが、忙しくて書けず今日になってしまいました。
11月7日は夫の誕生日でした。
何気なくグーグルアカウント(夫のアカウント)でログインしたら、バースデーケーキのグーグルロゴが出てきてびっくり!
ケーキのところに回り込み文字で★さんお誕生日おめでとう

今までずーっと気がつかなかったけれど結構面白かった!!
もしかして昔からやっていたのかもしれませんが、気が付きませんでした。
お誕生日で夫のグーグルアカウントでログインなんて偶然としか思えません。

誕生日ってネットでは入力しなければならない時が多いですが、そのせいでいろんなところからどうでもいいようなBDプレゼントキャンペーンとかと言ってたくさん来ていました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿