2012年11月4日日曜日

今日の天気のようです

今日は秋晴れでとても気持ちの良い日です。動いてもさほど暑くもなくこういう温度の季節がずーっと続けばよいなどと調子のいいことを考えています.。

私の体調も今日の天気と同じくらいいいです。ホルモン剤も続けているし抗がん剤(ハーセプチン)も続けていますが、副作用はほとんどありません。

体調維持のために先月の10日から始めたラジオ体操も効果が出ているようです。ラジオ体操と言っても朝の6時25分からEテレでやっているテレビ体操です。テレビが見れない場合はユーチューブでもOK
これが結構私の体力には向いていて今のところ飽きずに続けています。夫も私に付き合って一緒にやっています。
体操をするようになってから体のこわばりがなくなりとても楽です。体操以前は関節を曲げるとこわばっていましたが、今はありません。
50肩の方も80%治ってきました。このままラジオ体操とリハビリ体操&リンパマッサージはなるべく続けようと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿