2012年10月18日木曜日

明日はハーセプチンの日

急に寒くなってきました。
ついこの間まで30℃ぐらいあったのにナンでしょう?この急変は!!
さらに今日は冷たい雨が降ったりやんだりではっきりしません。

3週間ぶりに明日はハーセプチンの日です。
といっても採血の状況ではどうなるかは分かりませんが、、、

抗がん剤のハーセプチンは3種類目ですが、とても楽です。今のところ副作用は無く、順調に治療しています。
長くこの順調が続くことをいつも願っています。

昨日は近郊を夫とドライブしました。もうすっかり秋になっているのを実感し、時が経過するのがあまりにも早いと思いました。
去年からの1連の乳がん事件は続いていますが、遠ーい昔、過去のような気がします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿