2012年10月19日金曜日

LDHが少し上昇

今日はハーセプチン9回目でした。

点滴の前に血液検査があり、その結果によって点滴するかどうか決まります。
ここのところ問題の無い数値でしたが、今日は少しLDHが高くなっていました。
M先生は問題ないから化学療法室に行って下さいと言われました。

結果として問題なく治療は終わりましたが、自分としては数値は気になります。
LDHは肝機能系といわれていますが、今日は260でした。これは上限値より少し上ですが、Dr.の判断では問題なし!!

それにしても今日は中止になる方が多かったけれど急に寒くなったから?
そんなわけはないとは思いますが、、
いつ自分だって中止といわれるか分からない不安な状況はまだまだ続きます。

ハーセプチン9回終了ということは半分(私の場合18回)までたどり着いたという感じです。
きょうLDHは心配でしたけれどDr.に次の検査は半年後といわれました(^.^)

来年の4月ぐらいまでは検査なしでよいということ!!

腫瘍マーカー、エコー、マンモとか検査ないと心配だけどあればあったで又心配。

でも今日は無事終了して良かったです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿