2012年10月22日月曜日

ヘアアイロン、買うの早すぎ!

昨日、カールができるヘアアイロンを買いました。
買ったというより、ポイントがたまっていたのでナンにしようかなと思いながらネットショッピングを続けていました。そうしたらこれが目に入り思わず飛びつきました。
カールできるヘアアイロン
これではさんでカールするわけです。
よく考えたらまだベリーショートの私がどうやって髪の毛をはさむの?

説明書を読むと温度調節が細かくできて、コンセントを入れるとすぐ使えるとか、なかなか便利な感じです。
でもやっぱり半年ぐらい経たなければ使えないかな?
ウィッグをカールして練習しておこうかなとかも考え中です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿