2012年10月26日金曜日

鼻血=いやなイメージ

今朝、起きてから15分ぐらいしたときに突然鼻血がたらーと出てきました。
慌ててティッシュで押さえ少しじっとしていたら止まりました。

鼻血は昨年すごくいやな思い出があるので 何で? と思うと悩みます。

昨年3月11日に大震災がありその後福島第一原発でメルトダウン↓
それから放射性物質が大量に流れ出て私の住んでいる東京でも大騒ぎになりました。
丁度それと前後して鼻血が何回も出ました。
今朝と同じように何もしていないのに突然たらーと漏れてくるのです。
理由が分からないけれど、放射能のせいかとか勝手に思いました。
私の年から考えても鼻血は変だと思います。

今日も茨城(大洗)のほうで放射性物質が少量もれたとかニュースでやっていました。
やはりその影響で鼻血が出たのかしら?因果関係は分かりません。

私は鼻の粘膜が弱くて敏感なので異物、異臭 などにひどく反応します。そのため放射性物質を関知したかもしれません???

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿