2013年11月4日月曜日

『老いる』ことの恐怖が立ちふさがって↓↓↓

気分の凹みから立ち直れないまま1週間以上経過してしまいました。

原因は特定できずですが、一応表向きには何事もなかったように振る舞っているつもりです。
やはり加齢による老人性うつ病が一番近い病名かもしれません。

誰でも老いる不安はあると思いますが、ちょうど私の場合乳がんはとりあえず一段落、もちろん今後どうなるかは全くわかりませんが、以前ほど乳がんのことは気にしなくなっています。
たぶんそれだから老いることへの恐怖が前ふさがりで気分が凹んでいると思います。

老いることを考えるなと言われても難しいです!
目前の恐怖ですから。。。。
そばには救いようのない認知症の母がいるし。。。
本当に目の前がふさがっています。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿