2013年11月11日月曜日

余命宣告されている伯母が今度は「うつ状態」

余命宣告されてから6年たっている伯母の話(すい臓がん)です。

1年前に詳しく書いていますが、すでに伯母は92歳になりました!!

その伯母が先月の定期検査の結果が良くないとのことで落ち込んでいるようです。
これから行って詳しく聞いてみようと思っています。

私自身がうつ状態だったのですが、今度は伯母がなってしまったようです。

普通の人から見れば92歳なんだから、もう十分長寿と思われるかもしれません。

しかし人間は年に関係なく検査結果が悪いと落ち込むようです。

それにしても6か月と余命宣告されたのが2007年
その後、ずっと元気で大病もせずにいた伯母が。。。
ちょっと心配です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿