2013年11月15日金曜日

「新陳代謝」減速中

多分、加齢が原因だと思いますが「新陳代謝」が相当悪いです。

体のいろんなパーツが若い時と比べると本当に回復力が衰え困っています。
ちょっとしたケガ、切り傷などがやたら治りが悪いです。
もちろん疲労もなかなか回復できません。

8月に「帯状疱疹」になりましたけれどその痕がいまだに背中に残り信じられません。皮膚も新陳代謝力が弱くなっているから治らないのだと思います。肌のサイクルは28日といわれるから1か月もすれば良くなるはずなのに。。。。

爪もなかなか伸びないし~
髪の毛もなかなか伸びないし~

タンパク質が不足なのかな?
やっぱり加齢が一番の原因?

加齢のようなものはいくら自分が頑張っても何もできないので、なるがままといいう感じです。
うぅぅ情けない~~~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿