2013年11月7日木曜日

ブログ村の皆様はすごいです

今朝も雨が降り寒くて凹みました。
午後からは雨は上がりましたが相変わらず気分の落ち込みから這い上がれません。

このままだと本当にやばい、、、、
なんとかしなければ、、、、

他の方のブログを読んでいると驚くことがとても多いです!!

かなり深刻な病状にありながらも一生懸命頑張っているように見えます。
あんなにすごい状況でも前向きで今の私から見ると本当に驚くばかりです!!

弱っている体でも持っているパワー!!
本当に皆さんすごいです!!

そういう方たちと比べると情けなさすぎる私。
1日も早く元の私に戻るように何とかしようと思います。
まずは行動、行動、  考えていても何も起きませんからとにかく行動、実行

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿