2013年11月6日水曜日

「うつ病」のこわさ!!

気が付けば明日11月7日は「立冬」

そういわれてみればいつのまにか大分寒くなっています!
10月中ごろまで30度近くあったのだからこの変わり方の速さは驚きます。

すっかり落ち葉も多くなってきました。
これを見ていると自分自身とオーバーラップしてよけいにうつ状態になるのかもしれません。
緑だった葉っぱが茶色になり、ハラハラと落下していく景色。。
今の私には最悪の景色(-_-;)

さらに最近はまた歯も調子悪くてガタガタしています(-_-;)
歯医者さんに行こうと思いつつも気が重くて先延ばし、、、、、、

昨日TVで丸岡いずみさんがうつ病のことを語っていたけれど本当に怖い病気だと思いました。私もこのままの状態が続くようであれば診てもらわなければならないかもしれません。
そして怖いと思ったもう一つはうつ病の再発率は60%以上
何とかこの泥沼から早く抜け出たいです!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿