2013年11月9日土曜日

ブレブレブレっぱなし

またもや憂鬱な天気で気分が落ち込みました。
そんなに天気に左右されるなんておかしいんじゃない?とも思いつつも現実です。

せっかく昨日は行動を起こそうと歯医者さんへ行ったのに、今日はグズラーに逆戻りしました。
意志の強いブログ村の皆様の記事を読み何とかパワーをいただこうと試みるもなかなか、、、、、

もうこういう時はとことん下まで落ちてみようか?そしてそこから這い上がってみようか?
etc..  妄想?暴走?

書いていてもまとまりがなく困りました。
何とか明日は取り戻すようにしたいと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿