2013年11月8日金曜日

やっと行動を起こしました!

思い立ったら実行しました。

最近の凹みから立ち直ろうと決心し、とにかく行動、行動と思ってついに今日は歯医者さんへ行きました!
歯医者さんへ行くのにそんなに勇気がいるの?と思う方もいるでしょうが、今の私にとってはオオゴトでした。ずーっと診てもらっているO先生に無理やり予約を取ってもらい行ってきました。
結果は最悪
うぅーん、やっぱり駄目でしたね。。。これは大変なことになりそうですよ。
ここは何十年も前に治したところだけれどもうダメです。
というわけで長期治療になりそうです。
とりあえず今日は飛び入りなので治療方針は来週いろいろ調べてから決めるとのことです。

やはり行動をすると少しは凹みから解放されました!
でも歯の治療が大変になるのは憂鬱ですが、考えないで長年診ていただいている先生にお任せすることにします。O先生は40年もお世話になっているからお任せが一番!

乳がんになってから抗がん剤治療、ホルモン療法とやるとやはり歯と爪は確実にダメになりますね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿