2016年8月2日火曜日

通院しました

いつもの連携病院に行ってきました。
特に何事もなく処方されたいつもの薬をいつもの薬局で購入

まるでベルトコンベアのような流れ
10月の予約も済ませ無事終了

ここでは検査もないのでとても気楽ですが、、、
1か月後は主治医による恐怖の検査が控えています。
前回は腫瘍マーカー検査でNGになり再検査しました。
本当にそれはきつかったです。

九重親方が膵臓ガンで亡くなってしまいちょっとショック
本当に強かったしそのころは大相撲を見てました。(大相撲ダイジェストという番組)
ガンが見つかってから1年持たなかったんですね。 
ご冥福をお祈りします。
数回書いてますが私の伯母が膵臓ガン余命宣告されてからすでに9年経過
本当に病気はいろいろですね!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿