2016年8月31日水曜日

治らなくて嫌になります

先日お風呂場でずっこけて左足と左胸を強打しました。

それこそ骨折かと思うほどの状況でしたが、何とか病院には行かずに乗り切ったつもりでした。
でもそれが痛み続けています。

多少は良くなってきてますが、まだ足が痛くて普通の靴が履けない日々
左胸も痛くて、曲げたりするとかなりの衝撃が残ってます。

高齢になると治癒力も衰えるので時間がかかります。
若いころだと思いっきり疲れても翌日はケロリと治りました。
それが今では数日かかることはザラ
悪くすると1週間もかかってしまいます。
ケガも同じで若いころならすぐ治ったのに今ではいつまでもズルズルと引きづります。

本当に年を重ねるのは良いことはほとんどない現状です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿