2016年8月30日火曜日

血管が浮き出てる!

加齢が原因かもしれませんが、血管が浮き出ています。
心配なのでネットで調べたら→→

ストレス、血行不良、心臓病など色々原因があるみたいです。
本当は画像を載せればいいのでしょうが、かなり気持ち悪いレベルなので載せません。

病院では血液検査、点滴、抗がん剤を入れる時などとても楽なので先生方には歓迎されていました?
人によってはなかなか見つからなくて大変の場合もあるそうです。

かなり見苦しいので改善できるものなら、、、と思います。

半袖は殆ど着ないで腕はごまかしています。
でも手の甲は隠せません。
まさか四六時中手袋をしているわけにはいきませんので手の甲は露骨に目立ってます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿