2016年8月6日土曜日

乳がんになってから「暑さ」に弱い

蒸し暑くて嫌な日々が続いています。

屋外を日中歩いたら倒れそうなくらいにフラフラ
暑さが体中にまとわりつく感じです。

乳がんになって以来、暑いのが本当に苦手
料理も火を使うものはしたくないくらいです。
ホトフラとはちょっと違うような気もしますが??

私の場合は加齢も関係しているかもしれません。
若いころは海に行ったりできたけれど今では考えられません。
そんなところに行ったらすぐに倒れそうです!

この嫌な暑さがあと1か月は続くのかと思うと気が滅入ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿