2016年8月18日木曜日

骨折したかと思いました

先日ズッコケてしまい、あわや骨折かという騒ぎ

バスルームの掃除しようと思い上の方は手が届かないので椅子に上がりました。
そしたらバランスを崩し、椅子はお風呂場のタイルの上だから滑ってしまいました。

そして私はバスタブの中へと陥落
陥落というより陥没
思いっきり左足と左の胸の骨を打ちました。

よく言われているように落ちる時ってすべてが見えていてその時間がとても長く感じました。
スローモーションビデオを見ている感じです。
実際は数秒弱ですが。


強打したところが痛くて病院に行こうかと思いました、取りあえず様子見
湿布を張っていたら少し痛みもなくなってきたのでこのままでいけそうです。

自分の年を考えない行動だったので大いに反省してます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿