2016年8月25日木曜日

失禁 恥ずかしいです

昨晩、失禁(+_+)
理由はわかりませんが加齢?

寝てから3時間ぐらいたった時、なんかおしりが冷たく目が覚めました。
まったく尿意はなかったのに!
なにこれ?どうなってるの?
パニクリました<m(__)m>
いったい何が起きたか把握できませんでした。

シーツを触ると冷たい。
パジャマのおしりも冷たい。
とりあえずトイレに行きました。
パンツもパジャマもおしりも濡れてました。

信じられない!
何年も前ですが、夢でトイレに行き排尿。
実は夢見てただけで実際はトイレに入ってませんでした。
その時は無意識ではなく尿意を催し、夢の中で行動してしまいました。
今回は全くの無意識!尿意すらない!

こんなことが起きるのは異常だと思いました。
たびたび起きるようになったら泌尿器科で診てrもらわなければならないと思います。
それとも認知症?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿